不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【壮絶・援助交際・AVデビュー・3P・シャブ漬け・監禁】

「不幸体質の女~愛を知らない~」のあらすじ・ネタバレ・感想を書いています

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【5 援助交際 AVデビュー そして...】

不幸体質の女~愛を知らない~

あらすじ ネタバレ

【5 援助交際 AVデビュー そして...】

 

 

今日は

不幸体質の女~愛を知らない~

をご紹介します

 

 

 

 読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

私は援助交際もした事がないし

AVにも全く興味がない

 

 

ましてや自分が

出演するなんて

 

 

考えたこともないし

周りにもいない

 

 

正直中学生や

高校生の時

 

 

友人がやっている

という話を聞いたら

 

 

漫画に出てくる

友達たちと同じく

 

 

軽蔑するし

距離を置くだろう

 

 

 

 

 

彼女は結果的に

AVに出演した際

 

 

共演していた弁護士と出会い

結婚することになって

 

 

ハッピーエンドだったが...

 

 

もしそんなに

うまくいっていなかったら…

 

 

ということを考えたことは

あったのだろうか

 

 

 

 

 

AVに出続けていたら

家族に身バレしてしまうかも

 

 

というリスクを

考えなかったのだろうか

 

 

寂しさを埋めてくれる

男や金があれば

 

 

友人は

いらなかったのだろうか

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

自分の人生に対して

嫌悪感を抱いていたとして

 

 

真剣に好きだと

言ってくれている相手に対して

 

 

なぜ高圧的な態度を

とることができるのだろうか

 

 

 

 

 

私にはやっぱり

理解ができない

 

 

お金がなくても

寂しくても

 

 

両親からもらった大事な体を

傷つけることはしたくない

 

 

大学生の時

お金がなくて

 

 

キャバクラの体験入店はしたけど

その後も続ける気は一切なかった

 

 

だから彼女はきっと

平凡な家庭で育った

 

 

両親の愛情を受けた

とは言うものの

 

 

心のどこかで寂しさを

ずっと抱えていたのではないかと思う

 

 

色々考えてしまう

ような漫画だった

 

 

本当に感動しました

いっぱい考えさせられました

 

 

 

 

 

このような素敵な話が

入っています

 

 

みなさんも

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「不幸体質の女」で検索