読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【壮絶・援助交際・AVデビュー・3P・シャブ漬け・監禁】

「不幸体質の女~愛を知らない~」のあらすじ・ネタバレ・感想を書いています

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【6 旦那の兄は良い人だった...】

不幸体質の女~愛を知らない~

あらすじ ネタバレ

【6 旦那の兄は良い人だった...】

 

 

今日は

不幸体質の女~愛を知らない~

をご紹介します

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>> 

 

 

 

結婚した旦那の

兄はいい人だった

 

 

そう 本当に

お人よしと言えるほどの

 

 

義兄は21歳の時に

少し年上の相手と結婚し 母と同居

 

 

子離れできていない母の態度に

嫁姑間が険悪になり別居

 

 

子供ができにくいため

不妊治療を開始

 

 

高額な治療費に

借金を重ねながらも

 

 

好きな人が

できたからと離婚

 

 

借金などすべて

一人で背負い 自己破産

 

 

 

 

 

義母が倒れた際も

介護を引き受けてくれた

 

 

そんな義兄が

会社の同僚と行った

 

 

キャバクラで出会った

女に引っかかる

 

 

 

 

 

義母が亡くなった後

彼女ができたと報告を受け

 

 

いったんは喜んだものの

写真を見せられて驚く

 

 

何と腕に生後間もない

赤ん坊を抱いていたのだ

 

 

しかし問いただしてみると

義兄の子ではなく

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

それどころか

出会ってから

 

 

一度もセックスを

していないというのだ

 

 

 

 

 

 

騙されているのでは

ないかと心配になったが

 

 

幸せそうな顔を見て

何も言えずにいた

 

 

その後も1人で

ボロアパートに住む義兄に

 

 

家族で高級マンション

に住む彼女

 

 

生活費は

すべて義兄もち

 

 

教習所代や車代

服代 妹の学校代

 

 

子供の世話などすべてを負担し

借金は増えていくが

 

 

籍だけは頑なに

入れようとしない彼女

 

 

振り回されながら

義兄は今日も1人で

 

 

中古車に乗り

ボロアパートへと帰っていく...

 

 

 

 

 

本当に悲しくなりました

いっぱい考えさせられました

 

 

 

 

 

このような素敵な話が

入っています

 

 

みなさんも

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「不幸体質の女」で検索