不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【壮絶・援助交際・AVデビュー・3P・シャブ漬け・監禁】

「不幸体質の女~愛を知らない~」のあらすじ・ネタバレ・感想を書いています

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【9 友人の彼氏と浮気? 友人はシャブ漬け?】

不幸体質の女~愛を知らない~

あらすじ ネタバレ

【9 友人の彼氏と浮気? 友人はシャブ漬け?】

 

 

今日は

不幸体質の女~愛を知らない~

をご紹介します

 

 

 

 読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

とても疑問が残る漫画です...

 

 

主人公の清香は

子供とともに逃げ

 

 

難を逃れましたが

一緒に監禁されていた

 

 

友人はいったい

どうなったのでしょう...

 

 

 

 

 

そもそも友人の

恋人と知っていて

 

 

2人きりで飲みに行く

こと自体理解ができません

 

 

友人に貸したお金を

取り戻してもらった

 

 

恩があったとしても

肉体関係にはなりません

 

 

 

 

 

暴力を振るわれ始めたとき

なぜ1人で止めに入ろうとしたのでしょう

 

 

警察に相談するなり

友人を集めるなり

 

 

できたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

友人がシャブ漬けに

なっていると分かった瞬間

 

 

なぜ一緒に逃げようと

してあげなかったのでしょう

 

 

私も子供がいる母親として

まず子供を危険に晒すことはしない

 

 

大体一度結婚で

失敗しているのだから

 

 

男の人を敬遠するのが

普通ではないのでしょうか

 

 

 

 読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

彼女はバツイチで

心の拠り所がなかったのかもしれませんが

 

 

だからといってそれを

友人の彼で埋めるのは別の話です

 

 

それだけ弱い心の持ち主だ

ということなのですが

 

 

子供の母親として

という意識が先に立ちます

 

 

 

 

 

最後のシーンでは

買い物に行くからといって

 

 

実家に預けそのまま

行方不明 音信不通

 

 

私が親ならまず

娘の捜索願いを出すし

 

 

子供は自分の養子にする

 

 

なんというか全体的に

かなり現実味に欠ける話だな~

というのが私の感想です

 

 

考えるのも情けなくなる

話が入っています

 

 

みなさんはどう思われるか

ぜひ本編を読んでみてください

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「不幸体質の女」で検索