不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【壮絶・援助交際・AVデビュー・3P・シャブ漬け・監禁】

「不幸体質の女~愛を知らない~」のあらすじ・ネタバレ・感想を書いています

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ 無料【11 人生のどん底!? 壮絶な体験!?】

不幸体質の女~愛を知らない~

あらすじ ネタバレ

【11 人生のどん底!? 壮絶な体験!?】

 

 

今日は

不幸体質の女~愛を知らない~

をご紹介します

 

 

 

 読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

皆さんは人生の「どん底」

味わったことがありますか

 

 

自分の人生で「壮絶な体験」

をしたことがありますか

 

 

私はありません

 

 

しいて言えば

子供がお腹の中にいるときに

 

 

浮気した旦那

との修羅場が

一番壮絶だった

と思います

 

 

とはいえ想像できる

範囲での修羅場ですし

 

 

修復するのに

時間はかかりましたが

 

 

どん底とか人生の底辺とか

そんな大ごとではありません

 

 

 

 

 

そしてその大事から脱するときも

友人に話を聞いてもらい

 

 

不満をぶちまけたり

とかしたくらいで

 

 

男に逃げたり依存したり

薬物に手を出したりはしません

 

 

よくよく考えると

それは私には話を聞いてくれる

 

 

友人が

いたからなのかもしれません

 

 

 

 読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

この漫画に出てくる

主人公の中で

 

 

ハッピーエンドを迎えるのは

1人しかいません

 

 

あとはみんな

人生のどん底から

 

 

這い上がる方法を知らず

堕落するか

 

 

自分が人生の

どん底にいるということに

 

 

気づかずに生きていくのです

 

 

 

 

 

現実世界で親や友人たちと

うまく付き合うことができない人たちは

 

 

現実逃避がしたいから

そのような世界に

 

 

足を踏み入れるのかもしれません

 

 

誰か彼女たちを救ってくれる人は

今後現れるのでしょうか…

 

 

 

 

 

だがそれは彼女たちが

自ら助けを求めるしかないのです

 

 

自分の弱さを克服し

幸せに過ごしてもらいたい

 

 

そんなことを考えた漫画です

 

 

みなさんも一度読んで

自ら考えてください

 

 

そのためにも

ぜひ本編を読んでみてください

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「不幸体質の女」で検索